2014年2月28日金曜日

*お部屋ネタ*

 久々のお部屋ネタ。
新しいブログ
http://thecupcakeunderground-anna.blogspot.jp/
をよろしくいお願いします。


お部屋熱が冷めてました。でも、忘れているわけではないんです!!

いつもお部屋強化のことは考えてはいるんだけど、矛盾が出ると、悩むので、めんどくさくて考えるのやめちゃうんです。。

よりあえず”なう”なカンジ。

 変化なし。
ピンクっぽぃけど、まだまだ足りない!!
大げさなくらいピンクが好き。
でも、大人だし、、、笑
誰かにそのうち遊びにきてほしぃから、思いきれない。。笑

もっと大胆にならなきゃね。

 サイドテーブル置きました。
ベッドとお揃い ♥アイアンなので、お値段もお安め☻
そのうち木のがほしぃ。
マホガニーの家具とかおける大人になりたい。精神が子供すぎ私:(
でも限界くるまで楽しもう。

 低さが、手がのばしやすい。
メガネとりやすそーとか思ってしまう。


 お揃いなので、邪魔しない。
存在感ないですね。いいか悪いかわかんないけど。

IKEAでこういうの2000 yenくらいであって、それでも十分だと思ったけど、クロしかなくて断念。
イケアは出会いがあればイケアで買いたい。
ただ、全体的にデカイ。


 お部屋着も投入 ♥

 イケアで買った木の板はのちのち使う予定。


 よく着る服をかけりょうに、突っ張り棒設置してみました。
でもまっすぐつけれない:(
重い・・・。


 探しやすい、目につく、把握しやすいとかでなんかメリットありそうでこれはちょっと自分でもいいじゃん!ってなりました。


最近ブログに何を書いていいかわからないです。。

頭のなかをちょろっとだけ横切った意味のないことを描くのがブログらしいですが、頭の中をちょろっといろんなものが横切りすぎてまとまる前に消えてしまいます。

でも、ブログ、あたしの中で一番大きい意味は生存確認です。笑

新しいブログ
 http://thecupcakeunderground-anna.blogspot.jp/
xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿