2014年2月15日土曜日

*ice cream*

すごい単純な加工だけど、、とりあえずかわいい画像があったり、描いたりしたら、写真で遊んでます☺
頭のなかずっとチョコレートモードだけど、色がぴこったからアイス加工 ♥
 
ブログなんだけど、もう18~だから、7年以上、8年近く続けてます。
アメブロ→タイプパッド→ブロガーと、書き続けてますが、本当に今はアクセスほぼないので、独り言だなーと、ちょっとな。とは思ってますが、それでも書くことは自分にとって一日の終わりとして日課なのでやめる予定はないかなぁ☺
 
いつも有名人でも知り合いでも知らない人でも、見たら感謝の気持ちを込めて一言でもコメントを残すように心がけてるのですが、最近はあんまり見れてなくて、ちょっと気になってます。
コメントはできるだけ残したいなーと本当に思ってます。
義務になるのは何においても嫌だから、みれないときはみれないときにしてるけど。。
 
あたしにとってインターネットは匿名性はキライで、匿名性なんて必要ないと思ってます。
お手軽になんでも自由にできる場だと思っているから、なんでみんな匿名なのか不思議なんだよね。
 
xx
Anna
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿