2014年2月14日金曜日

*うに丼*

うにいくら丼☻
年中うにばっか食べてる私。ほぼ毎日なにかしらでうに食べてるような。
あたし昔真夜中、3時くらいにウニいくら丼食べてて、すごいねっていつも友達超笑ってた。友達おんなのこだからサラダでいいとか言ってるのに笑
ここが差かぁ笑
 
最近体調悪くてなんか気怠いんだよね。
別にどこが悪いんじゃないけど、だるくてつらいです。寒さかなー?と思うことにしてます。
今日も雪。
でも、この程度正直あんまりなんとも思わないけどみんなぱにっくで買い占めしててびっくりした。
そんなに出たくないのか笑
あたしドカ雪で毎日歩いて高校通ってたから(徒歩30分)なんとも思わない!
ヒールでドカ雪で徒歩の子いっぱいいて、さすがにすごいと思ったけど、いつもヒールズぼって靴脱げてて笑った。笑
 
本当にお店しめるほどかなー?と思ってしまいます。
伊勢丹いかなきゃいけないんだよなーとずるずる。
明日は風つよそうだから、どうしよう笑
早起きかな?
 
xx
Anna
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿