2014年2月6日木曜日

ぱんおれ


今日は夕方小麦粉とかバターを買ってきました。
またバターが個数制限で、どきっ。。

小麦粉がきれてたせいで、生地の準備ができてなかったので、どうしようかなー?となってしまい、悩むのめんどくさいからとりあえずー、ぱんおれ☻

ぱんおれすごい好きなパンでもあるの!
吉祥寺住んでた時akラボで買ったぱんおれが優しくておいしいって思って、本見て作ったけど、失敗して、、、笑

今はとりあえず焼けるかな?

でもあんまり上手じゃない。。

家だとなんか違う。

ピザも焼いたけど、超センスない上下手なので明日作り直します。
だから写真のせない!笑
作らなかったら載せるかも笑


0 件のコメント:

コメントを投稿