2014年2月15日土曜日

*Rainbow SPECTRUM*

最近できたお店☺
作ってるときなんだろうって思ってたけど、雑貨屋さん☺激安!
売ってるものはアントレクラフトそっくりです。笑


かわいいランチボックスとコースター。
こういうの嫌いじゃなかったりする。
この時点でテンションアガる ♥

 











 
食器も結構かわいい。
それなりにいいカンジ。

買おうと思ってたコレ。
たまごはコレないと痛むから必要だったりして。
しかも200円くらいでした。


一個90円!!
衝撃!!
4個で1200円で買ってしまってたよ。。
シールもアントレクラフトっぽぃ。笑
スクラップブック作れるね ♥

店内とにかくカラフル☺
本当に安くてこれいいって超買ってしまいそう。

シャワーキャップ笑

健康グッズもなんかいろいろと安い!
お試しにいかも。ムック本とか買う必要なくなるカンジ。

雑貨。


シリコンのポーチ。
これかわいい。

一番そそられたキッチングッズ。
超便利!ほしかったやつー!しかもエプロンかわいい!800円とかだし!

すごい楽しかった笑

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿