2013年10月19日土曜日

*サラベス*



 

 






今日はすごぃ疲れた。
あたらしく住む部屋を決めなきゃいけなくて、いっぱぃ連れてってもらいました。
結局最初にいいなって思ったところになりました。
全部場所が近くて、なんか微妙な差ばかりで・・・。
引っ越しは苦手だぁ。

でも不動産やさんのおじさん、すごぃおもしろくていっぱいお店とかいいジムとか教えてくれたよ。
サラベスって駅前にできたところがいいらしくて疲れたから帰りに行ってみたよ。

かわいいお店 ♥あたしの大好きな朝ごはんメニュー ♥
おじさんパンケーキとかワッフルのお店超くわしいの!!

サラベスは、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフル、あとたまごのメニュー’エッグベネディクトやフリッタータがおすすめらしい。
あたしは朝ごはん研究してるから、全部気になったけどエッグベネディクトとアイスショコラドリンクにしたよ。
なかなかおいしくて、すごく参考になったよ~ ♥

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿