2013年10月14日月曜日

*代官山 ワッフルカフェ*




ここ数日パンケーキかワッフルかフレンチトーストが食べたい病で、でもだめぇ~って我慢してたんだけど、結局今日食べちゃったぁ。
なんか先生みんないっぱぃ太らせる太らせるってパンいっぱぃくれるからなんかもうどうでもいいやになってしまった。。。
食べてから反省。。。

はい。学校楽しくてなんかいっぱい食べちゃう。先生とか優しいし
パンクラスの先生来週再来週いなぃみたいでパリ校の先生が変わるみたい。
今日その先生パン作ってた。カフェ用とかなのかな?
いつもは教室でカフェのパンまもるさん作ってるけど、今日は明日の世田谷パン祭りで先生たちいっぱぃ教室にいて楽しかった(^^)

慣れるのがいっぱぃいっぱぃだから、なんか授業てんぱったらどうしようとかすぐ心配なるー。。。笑

今日の授業はクロワッサン、パノショコラ、プチパンファンテジーでたぶん1kgくらい小麦粉使ってます。わぉ

授業のことはまたブログするから、今日のワッフルは季節のフルーツにアイスとホイップ
アイスなかなか溶けなかったよ♪

巨砲とキウイが季節のフルーツらしぃ笑
なんか生地がおいしぃからいいやぁ♪

ワッフルカフェは石の階段をのぼるときわくわくで好き。
一軒家なのがなんかかわいい、いかにも代官山っぽぃ笑
代官山っぽぃて何わかってるか知らないけどあたし笑

飲みもの最近ホットのハーブティかアイスティのどっちかした頼まなくなったかも。。

家でもそうだし、なんか無難な女になってきた(;;)てゆうかデブーはぶーにかまれるー


xx
Anna















0 件のコメント:

コメントを投稿