2013年10月12日土曜日

*お迎えしたもの♡ ♥*

 今日お迎えしたもの☺
ロンシャンのバッグ、ワンピ、ヘルシオ♡

ロンシャンのバッグ♡オーダーバッグは注文が自分でいろとか大きさとか決めてお会計なので送ってもらうORお店に行くが選べますが、すぐにとりにいくし、表参道は頻繁に行くしお店で受け取りにしたよ ♥
かわいすぎてニコニコしちゃった♡日本の折り紙からインスピレーションうけたバックはたためて小さくなるとこもすごくかわいいよね。

ヘルシオ♡
オーブンやっとおむかえぇぇぇぇえ~ ♥しかもピンクのヘルシオなんだよ ♥
パステルピンク♡かわいすぎかわいーかわいー♡

でも、前のレンジが重くて、場所あけれなくて今日設置むり・・・。(;;)
明日気合入れてがんばるにする。。。
誰かこういうとき頼れる人いないかな(;;)





ラルフのワンピ♡かわいすぎだお~ ♥
カントリー調がかわいいけど、たぶん着れるの今月いっぱぃだ。。。



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿