2013年10月30日水曜日

*グランドイリュージョン*

グランドイリュージョン観てきました。
結構期待してて楽しみでした♪実際めちゃおもしろかったよ。
主役がマークラファロかソーシャルベットワークのジェシーアイゼンバーグかよくわかんなかったけど見応えあるカンジ。
ヘンリー役はたしかお買いもの中毒な私のおんなのこで超かわいかった。最初のピラニアの脱出ばじっくのときとか、大きいショーになったときのスーツ姿とか全部かわいい♡
ジャックもめちゃスタイルよくて、パーカー超似合う。お兄さんたぶん有名だよね。
メラニーロランは普通にかわいい。
モーガンフリーマンはライバル?役です。
なんか冒頭で4人がストリートだったころが一番なんかぐっときたかも。
ショーのシーンはだいぶお金かかってました。CGも多いだろうけど。

最後が結構びっくり。
エンドロールのあとになんか続編につながる話があったらしいけど電車の時間だったのでみませんでした。(;;)続編絶対みるてゆーか謝罪の王様とグランドイリュージョンはもっかい見たいです。

なんかみんなかっこいい(;;)

xxAnna




0 件のコメント:

コメントを投稿