2013年10月30日水曜日

*ワッフル*


マロンワッフル食べたよ。素朴でおいしい♡
旅行まで時間ないのに痩せるどころか太った私(;;)開き直るとしよう♪

今日はお買いもの、整体、映画でした。
体のゆがみがどうしても気になってしまう。。。お買いものはもちろん旅行準備ですがはかどってませんlol

そういえばおとといヘルタースケルター観ました。なんかCMでもつくればみたいな映画でしたlol
なんか、宣伝用に使えそうな見どころシーンしかなかった。いい予告作れそうな。でも原作に結構忠実?イメージさほどくずれてなかった。なんか蜷川実花は趣味が悪い。。


ホワイトカラーはシーズン4まで全部見終えました。
おもしろすぎる!

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿