2013年10月19日土曜日

*Dior Addict368*













口紅がきれてすごく気になったからDIORに行ってきた ♥
正直一番好きな口紅はディオール。
でも、持ちがいいとかでMACか買いに行くのめんどくさいときはJILLになってて、そんなに頻繁には買ってないです。
基本JILLで集めてるから、ついでにJILLで買っちゃうのがほとんどかも。
口紅はそんなにいろんなとこで買ったことがなくて、買うとしたら
ランコム、マック、JILL、ディオールくらいかな。。。


コーラル系のピンクにしました。華やかで若いカンジでかわいいです。つけるとこんなカンジです。
ラメのカンジとかも好き。パッケージもかわいいしね。

クリスマスのコフレにしたよ。
おまけのミニアイシャドー小さいくてかわいすぎ ♥ポーチもいっぱい入っていいカンジ ♥コフレ大スキ。今年の冬はいっぱい買うんだ ♥
メモもかわいい ♥
コフレはなんだかんだ言ってディオールが一番だよね。パッケージはジルだけど。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿