2013年10月11日金曜日

*ロンシャン オーダーバックお引き取り*



 



今日は、夕方オーブンが届くからおこもりしたかったけど、あまりにいいお天気で、表参道のロンシャンのオーダーバックのお引き取りにいってきたよ♡

だいぶ前にブログしたから誰も覚えてないと思いますが、夏くらいにオーダーしたバックがやっとフランスから届いたらしいです。
工場がバカンスだったため、だいぶ遅れてきました笑
海外はバカンス当たり前だからな~。

ロイヤルブルーがやっぱりずっとぐっときてるのでブルーとショコラで作って名前をいれてもらいましたが、やっぱり自分の名前はうれしぃね♡オリジナル感がぐっとアップ♡


あまりにかわいくてすぐにバックの中身入れ替えてかえってきたけど、もってるだけで幸せぇぇ♡
自分だけっていうのが持ってだけで気分がよくなって幸せだよ~!
金具をゴールドにしたのも上品になって正解でした♡

かわいくなぃ??♡
誰かに見せたい♡


気分よすぎて、帰りにキャットストリートのラルフのデニム&サプライでワンピ買っちゃった。
ばかー(;;)


xx
Anna

















0 件のコメント:

コメントを投稿