2013年10月24日木曜日

*バリ準備 スーツケース*

 

 バリ旅行にむけて、やっと準備をはじめました。
スロースターターlol

スーツケースをまず準備。
あたしが最後に海外旅行したのは中学生のトキ。
実は旅行ってさほどしたことない。。。:(

海外は小学生とのときにグアム、フィジー、オーストラリア、中学生のときのカナダくらぃ。
というわけで、なんかあんまり準備とか上手じゃなぃ。。。

今回の旅行はお菓子学校のクラスメイトのリサちゃんがインドネシアに帰るので、リサちゃんがおうちに帰るついでにバリ観光をお母さんとするから一緒にバリで(空港)で待ち合わせというプラン。
なんかいろいろ不安で電話ばっかしてる。。。:)

LCCで行く予定だったけど2万円しか違わないのであたしがガルーアを使います。
一番安全とリサちゃんも言ってたし。。。

なんかリサちゃんが帰るのに便乗してなんかすごくラッキーな旅 ♥地元の人に案内してもらえるなんてめったにないよね ♥うれしすぎます。

というわけで大きなスーツケース。
バリはいろいろ安いみたいだしあたし海すらあんまり行ったことないので、大体のものは現地で買うことにしました。
荷物は少ないけど雑貨とかかわいいものいっぱぃらしいので、帰りがさばってもいいよう大き目のスーツケースにしました。
本当は小さい方がかわいかったからそっちがよかった。

ピンクのダンシングミッキーの柄のスーツケース。



 
 ちゃんとテロでスーツケースのロックかわったので新しいロックこれらしいです。ロックはミッキーの指 って超かわいくなぃ?♥わぁぁぁぁ~ぃ!
 
 あたしの大好きなピンク×シロ×ゴールド
ピンクとシロ ピンク×ゴールドは大好きな組み合わせ ♥


 

 



 ハンドルもゴールドがめずらしくて超カワイイ!



ミッキーとミニーのシルエットもかわいい ♥
スーツケースかわいすぎて選ぶの楽しかった ♥





 中は結構いっぱぃ入るよ!しかも柔らかいからすこしたくさん入るのがいいね。

ツルンって表面が一番使いやすそうだし。裏地もダンシングミッキー ♥
 
 
 
 
 


ついでにイニシャルタグも買いました ♥

持ち物きまったらポーチとかいろいろ増やすつもりだよ。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿