2013年10月31日木曜日

*マリー♡*

マリーでお買いもの♡
年末でなんかお買いもの多い。。。笑


いろいろお引取りしてきました☺
 

今年のコフレは使えそうなものばっかり♡
ハイライト、ムースチーク、アイシャドウ、グロス♡
コフレは半額くらぃなんだって!グロスが切れてたから、この時期で単品で買うの嫌だしなって思ってたから、コフレにしちゃったんだけど、捨ていろがなぃから満足しいてるよ!
ポーチは赤に黒のデイジーだよ。チークがピンク系ほしかったからこっちにした♡
グロスは単色でも、口紅に重ねても使えるナチュラルな色♡
若いうちしかナチュラルな色は使えないから、最近はナチュラルを選ぶようになったよ!!♡


ペプラムのワンピ♡
前からかわいいと思ってて今日ついでに試着したらやっぱりかわいいから買っちゃった♡
マリーはコスメだけじゃなくてお洋服とか雑貨もかわいくて安いから昔からすごぃ好き♡
冬服は特にマリーが多いかもっ ♥水着もだけどっ♪モノトーンって好きなんだよね~ ♥


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿