2013年10月28日月曜日

*カットぉ~ ♥つぃでにカラーも*




美容院行きました。
バリ旅行の前にいい加減美容院いかなぃと。ていうかプリンがもうぷりんこしてるし(;;)って超はずかしー(;;)


前髪黒目のうえでわけて、髪は巻けるよう軽めにしてもらったよ♪
あと、ちょいそろえたけど、長さは変えてなくて、伸ばせるようにしてもらったぁ~ ♥

いろはちょっとアッシュ系な♡
お洋服に合わせてもらって明るすぎずにしてもらったよ。

今日美容院で、あたしどうしてもNGな人が最初ついちゃって・・・誰も指名してない私が一番悪いけど、こないだひどくなって、なおしようなくてその人意外でって言ってあるのに(;;)
どうしても、ごめんなさいって伝えてたのに何故か担当で、(どうしよう・・・。言えない)とか思ったけど受付の人に話したらすぐに別なひとにひきついでもらえたけど、めちゃその美容師さん怒ってて、遠くから超怒ってみてて、私ずっとオロオロしてた。。。

なんかカウンセリングのときに、カラーどうします?って言われて、栗いろにしたいって言ったら栗色ってどういうのさしてんの?とか言われて、なんかこれって言ってみてよ。とか言われて、じゃぁなにか見本とか貸してくださぃ。って言ったらちょっとしか持ってこなくて、見本これ全部なんですか?って言ったら、全部もってこれないとか言われて、明るさどのくらぃが今の時期おすすめですか?って聞いたら

「好みなんでそんなの自分で決めてください」とか言われて、、、

あーもうこの人変わってない。。。ってだめだって思ったんだもん。。
心は痛むけど、変にされてクレームするよりマシとか思って、ごめんなさいした。。。
こういうトラブルあるから美容院て苦手だ。。。

でもスッキリしてよかった。
なんかそれで頭いっぱぃで美容院楽しめなかった(;;)ちょっとショック。
でも変わりのお姉さんは優しかったな♪


xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿