2013年10月5日土曜日

*素焼きクッキー*

 


うさぎさんケーキを昨日食べたってブログしたけど、それで一気に火がついて、素焼きのクッキーを買いに行ってきたよ!

ベビーのクッキーがお気に入りだから、ベビーのクッキーを買ったら、なんか変わってる。。。
クマ意外リニューアル?笑

前回作ったのが
これ↓


ベビーシャワーのときのブログ
blogger()
rtpepad()

作れるか心配。なんか見本になるやつ探してみよ☺
またアニバーサリー行くしかないかも♪アニバーサリーベビシャワーのお菓子いっぱいでかわいかったなぁ♡

ちょっと考えなきゃダね☺
クッキー焼くのが上手じゃないから、今までアイシングクッキーはさほど作ったことがない。
でも、たぶん大丈夫?☺

型は持ってるんだけどね。クッキー下手だから困ったよ。そういえばタルトも伸ばすの上手じゃないや笑

xx
Anna





0 件のコメント:

コメントを投稿