2013年10月11日金曜日

*キューポットハロウィン*

 

ハロウィンメニューを食べにキューポットカフェ♡
お菓子食べるため昨日今日カロリー抑えたつもりだけど、やっぱりこれでオーバーする笑
でも食べてみたかったの!!
かわいいんだもん♡








 
 
 
ハロウィンのオバケかわいいよ~ ♥アイシングクッキーのアクセがかわいいね。
アイシングクッキーもありました。
あいしんぐくっきー作りたいな~。時間ほしぃです。。。(;;)
 

ハロウィンのジャックオーランタン♡ハロウィンプレートは黒猫のムースORカボチャのマカロンであたしはコーヒー苦手だからとりあえずマカロン♡
高島屋のハロウィンのもたべたい♡16~だって♡

マカロンはカボチャとチーズのクリームにナッツいっぱぃ♡あとはチョコ、葡萄シャーベット、、いちごのおもちいたいな不思議なやつと、あとブラックココアクッキー?クッキーは普通の味笑

かわいいだけだけど時間が幸せ♡

ショップもハロウィン使用♡
自分ハロウィンお菓子作り一番燃えるんですよ。発色の問題だと思うけど。
ケーキやこう♡


ヨガはじめる♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿