2013年10月26日土曜日

*エッグベンディクト*




 

 

 
 朝ごパン。時間的にブランチか・・・。
よく食べれるねって言われるけど、、、パンは今のとこ飽きてない♪☺

エッグベネディクトってなんか好きだってけど流行りすぎてなんかそろそろすたれる時期が近い気が・・・。笑

ベーカリーでエッグベネディクトってちょっと期待♡




ホワイトカラー夢中すぎで、今シーズン4まできました。
ニールの生活とかお部屋好き。
ジュディの下宿のお部屋好きだったな。逃亡してからの豪邸もいかにも~でいいよね。でも、みたいのはジュディの家かな♪


こういう系統の話一番好き。
あたし本当にミュージカルとかダメで、寒気がするくらいキライなんだよね。
アクション系が一番好きかな。ホラーも苦手だし。

新しい渋谷の部屋のことばかり考えてます。
今日は、いろいろ雑貨屋さんとか吉祥寺のアンティークショップとかみてきたけど、あんまりピンとこなぃ。。
最悪カラリクの照明をネットかな~。ビーズのやつとかいいかも


xx
Anna






 

0 件のコメント:

コメントを投稿