2013年10月26日土曜日

*KINO*

痩せる痩せるといって、さほど変わってない(;;)
とうとうこのままじゃダメだな~と気づいたので、なんか別のことを考えることにします。。。

食べる量じゃなくて食べるものをまず変えないと・・・。と実感。。
やっぱりバターの摂取量が・・・笑 ブログもたべものネタばっかだしねー。。。笑


新しいお部屋は、古いしフレンズのモニカの部屋があたしの夢だからそうしたかったけど、あれは時間とセンスが必要だと思うので、私はまだまだです。
バラバラだけど、やっぱりドラマだし計算されたバラバラをかわいくしてるんだと思います。
最初にモニカのおばあさんが住んで、ロスとおばあさん、モニカ、モニカとフィービー、モニカとレイチェル、ジョーイとチャンドラー、モニカとチャンドラーと人が入れ替わって、少し筒いろんなものが寄せ集めされて、そこがかわいい。部屋の歴史がかわいくしてるってカンジかな。
あるもの集めればいいわけでもなく、フレンチカントリーぽぃような・・・?
甘くなくてかわいい。
モニカも花柄の食器は女っぽすぎみたいに言ってたから、あんまり日本人とか韓国好みの甘々は興味ないんだろうな。


あたしの理想の部屋は
姫部屋(でも、もう長い。。実家はそんなかんじ、姫子供?部屋?)
モロッコ系
ティファニ^ブルーの部屋
モニカのキッチュな部屋

みたいなカンジかな~。
まぁ考えよう。。

昨日はKINOに行ったよ。。ロマンチック系だね。でもあんまりピコんなかったかな。
そのうち出会うかな?

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿