2013年10月18日金曜日

*考え中*



今ホワイトカラー観始めた。ちょっとはまりそう。一気に借りたい ♥
明日はお料理教室。楽しみだな~~~ ♥

H&Mでデニムシャツ買ったよ ♥
さすがH&Mネ申♡超安いよ!こういう書き方すると下妻物語のこの街の住人はくるってるだけど
これだってH&Mで
1990yen

すごぃ♡
ボタンもあたしの好きな超シンプルなのだし、色が薄くてちょっと厳しいかと思ったけこの色一番売れてるって言われたし、丈がこれすごぃかわいいって言ってて、あたしもワンピにちょうどいい丈だな~と想って、みえたから即決だね。試着したけど。

これだとサイズ38
34、36、40って順番に着たけどこれだと38みたぃ。
でも他のシャツ試着したら肩が合わなくて34とか36がちょうどよかったから一概にはいえないね。
試着大事♡





 

 
着れる時期が短いから、着回し頭使ってみた。
お見せの人のおすすめはデニムシャツ前で結んで、デニムシャツを重ねるのがかわいいらしぃ ♥

それでー、あるもので考えた。
まず茶色のロングカーデ。このアシンメトリーな形と渋いカンジの茶色がかわいくてすごい好きなカーディガン ♥




やっぱり王道。一番かわいいデニムジャケット。



ちょっとあったかい日は、これだけはもちろんかわぃぃ。




まだ合わせてないけど、ブーツはやっぱりこんなんが無難な合わせ方かな?

ペタンコかわいぃかも。ジェフェリーキャンベルとかかな?鼈甲とか茶系。
考えよ。
毎日持ってるだけでうれしいオーダーバック。そろそろなじんできた ♥


xx

0 件のコメント:

コメントを投稿