2013年10月6日日曜日

*おひるごはん*

 





今日はお昼休み遅かったから、カフェパンとか残り少なかった(;;)
すぐに売り切れるから辛い(;;)笑

私お会計のときお財布なくてちょうびっくりした(;;)急いで教室に探しにいったらすぐみつかってよかった。ほっ。
しかも席同じ新しくクラスメイトになった人がとっててくれて感動でした(;;)めちゃ混んでるから助かったよぉ(;;)ありがとございますぅ(;;)お昼休みはなんか人すごくて私トロイしなんかドジ多くてなんかもう・・笑
お弁当持参しなきゃt思いつつ、チャレンジャー

クロワッサナマンドおいしかった♡
グラタンは海の幸?
私食べ過ぎだぁ


そういえば飾りパン作るらしく、もうちょっと進んでからだけどデザイン考えるの楽しそう♡


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿