2013年10月5日土曜日

*うさぎさんケーキ*


今日は疲れたし元気ないからひきこもるつもりでいたけど、雨も降ってさらになんか沈んでしまうから元気になろう~♡って思って先生に教えてもらった見た目カワイイケーキのアニバーサリーへ☺
アニバーサリー場所あたし何度も通り過ぎてこないだ外苑前まで歩いてしまった(^^;)その前青山一丁目まで歩いて、その前は麻布まで歩いてしまった。。。
超バカだー。

先生に聞いてかわいいらしいということで観てみたかったんだけど、グレーテルのかまどでうさぎのおなかにクッキーがくっついてるだけどお月見うさぎケーキが出て、やー行くー!ってはやくいきたかった(^^)キューポットカフェのハロウィンのも食べたいけど、まぁ今度♡

うさぎさんのショートケーキ食べたよ♡くまさんのチョコケーキもおいしそうだったけど、アンナうさぎ好きだし♡


なんかいかにも町のケーキ屋さんぽくてかわいい。アイシングクッキーとか飾りケーキとかいろいろ参考になって、なんかムラムラで急いで代官山に行って素焼きのクッキー買ってきたよ。アイシングクッキー作るの♡

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿