2011年8月20日土曜日

Today's outfit

P8200795a 
P8200811a 


Onepiece/VIVA YOU


SHOES/melissa


BAG/betsey johnson


accesary/BY BOE


 


今日は、急に肌寒く感じる日でしたね。昨日が嘘みたい!!


なので、少しそでのあるワンピを着ました。でも、まだショートブーツは早かったのでメリッサのメッシュのサンダルにしましたよ。


もう少ししたら、このワンピ、ショートブーツとライダースを合わせたいな。


このメリッサのサンダルすごくフィットするから歩きやすくてついつい選んでしまいます。


長期戦の日はバックに入れたりもして、ラバーが柔らかいから裸足で歩いてるみたいなんです!本当に最高の靴だと思う!!


 


バックは、フラワー柄のスカルがインパクト大のベッツィージョンソンのトートです。


これいっぱぃ入るからデイリーにも学校にも使えちゃうのでとっても便利&かわいいくって合わせやすいからすごく使いやすい。


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿