2011年8月11日木曜日

ハリーポッターと死の秘宝2

001 
002 
004 
005 


ハリーポッターと死の秘宝観に行ってきました。


映画は、ひさびさにハリーポッターシリーズとしては面白かったかな。今月映画なんかいっぱぃ観てます。


 


今日のコーデ


トップス/バービー×クリスピードーナツ


ボトム/アメリカンアパレル


SHOES/メリッサ


BAG/ランセル


アクセサリー/BY BOE.JKC.


 


 


今日は、バービーとクリスピードーナツのコラボT


これなかなかかわいくないですかぁ?バービードーナツのピンクもラブリーです。


バービーとクリスピードーナツ、どっちも大好きだからいろいろ集めてしまいました。


 


メリッサとトートバックで今日はかなりラフですね。


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿