2011年8月22日月曜日

四芸術

あたしはミュシャが大好きで、部屋にはミュシャの画集とか結構あります。


行き詰った時とか、何気ないときにただながめてるとすごくわくわくしてくる。


家のすぐ近所の市民ギャラリーで少し前にミュシャの展示をやっていて、その展示が今までみたどの展示のなかでも一番好きだったな。


小さいギャラリーだったけど、数も多かったし、ミュシャの油絵とかもあって感動しました。あたしポスターとかしかしらなかったから


ロマンティックでいいですよね。


一番好きなのは四芸術


Aa 


これが好きで、ポスターでいいからほしくって探してるんですけど、なかなかみつからなかったので、『絵画』のポストカードをペタっと机のそばに貼ってます。


 


4artpaint 


あと、小さいバックのなかとかポーチにミラーも入れてます。


P8220842 
 
やっぱりこの画が大好き


でも、模写の課題が出たときはタバコのポスターのを模写しました。


 


ちょっとこれは難しい気がして・・・・。いつか模写できるようになりたいです。


あたし、本当にまだまだです。


 


61mj6UjcJgL 


そういえば、あたしが小学生くらいに読んでた漫画『あぁっ女神さまっ』もミュシャに影響された作品ですよね。


まだ続いてるのかな?こないだうちの学校で藤島さんの特講あったっぽぃ...lol


 


あたしこれ絵がきれいで結構好きだったな。


すごぃミュシャっぽぃのとか本当にあるよね。ステキ


 


ミュシャのグッズまだ集めてます。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿