2011年8月29日月曜日

吉祥寺『葡萄屋』

ただいま。


一週間ほど東京に帰ってました。ノートパソコンを持っていくことができなかったため、今日の更新になってしまいました。


パソコンないって本当に辛~ぃっ(汗)


 


★★★


 


吉祥寺にあるお肉料理のお店『葡萄屋』に行きました。


P8240977a 


(あたしこの日はずっと寝ててお化粧薄いです。。。なんかすみませんって気持ちになりますね・・・・)


 


葡萄屋はまず一人じゃいかないかな。


古いお店でとっても居心地がいいです。家族で利用することがほとんどかなぁ。


P8240925a 
P8240928a 


 


 


 


この日は、あたしハンバーグがどーしても食べたくって2Fの鉄板焼きのお店に行きました。


B1は、すき焼きやしゃぶしゃぶになっていて、1Fはたしかバーとかカフェかな。2Fが鉄板焼きでその上が焼肉になってます。


 


P8240919a 
P8240924a 
P8240920a 


前菜のサラダは、チーズのドレッシングと和風のドレッシングで食べます。


あたしは和風ばっか食べてましたが、チーズもおいしいみたい。寧ろチーズの方がおいしいのかな?


 


P8240939a 
P8240943a 
待ってました~。


ハンバーグぅ♪


あつあつでくるので、湯気でなかなかいい写真撮れませんでしたOMG


 


デミグラスハンバーグです。デミグラスソースがたっぷりで、すごくいしいです。


なかにチーズ入ってます。チーズ入りのハンバーグやっぱりいいよね♪


 


やっぱり葡萄屋間違いない味ですね。おいしいです。


 


 


P8240958a 
P8240959a 
P8240966a 
P8240969a 


 


デザートはパッションフルーツのムースにしました。


上からマンゴーシャーベット、クリームブリュレ、パッションフルーツのムースです。


 


とっても気持ちのいい時間でした。


XX


Anna


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿