2011年8月16日火曜日

DAISY MARC JACOBS EAU SO FRESH

 
 
先ほどのBLOGにも書いたけれど、今日MARCの香水を投入しました。


といっても、こないだまでずっとMARCの使ってたんだけどね


188831_1889065631581_1389669801_2129712_1906746_n 
この定番の香水を愛用してました。


これつけてると、「いい匂いがする」って言われてうれしくなる。


「いい匂い」って耳元でささやかれるって最高のほめ言葉ですよね。


 


ボトルのキャップ部分に咲いてるこのDAISYが本当にかわいくってMARCは大好き


香りが同じでも、フラワー部分の色違いをついつい集めてしまう。


あたしがこないだエストネーションでみたのは、ブルー、グリーン、ホワイト、ゴールドだけだけど、もっとあったりするのかな?


 


 


あとDAISY意外にもかわいいボトルありますよね。


LOLAだっけ?カラフルなお花なのかな?


 


246894_235751543107060_145598892122326_1215144_5224305_n


 


260000_235751476440400_145598892122326_1215141_6353297_n 
MARCの香水の広告大好き


(あと、HARAJUKU LOVERSの広告)


これもこないだエストネーションで試して、悪くはなかったけど、やっぱりDAISYファンです。


 


 


 


そんなDAISYが新しいのこないだでたじゃないですか。


PINKのちょっと大き目のボトルのやつです。


Marc-jacobs-daisy-eau-so-fresh-for-spring-2011-allurabeauty 
Marc_jacobs_daisy_eau_so_fresh_limited_edition_2011


2-Marc-Jacobs-Daisy-Eau-So-Fresh 


香りは似てますが、こっちはちょっとベリー系の香り


基本的に好みはシトラス系とか、メンズの香水みたいな香りが好きなんだけど、これはかわいいし、女の子っぽいけど、さわやかで、好きって最初に思っててずっと気になってました。


 


ちょうど帰省してアトマイザーしかもってきてなかったので思い切って昨日購入しちゃいましたが存在感のあるボトルがドレッサーのうえの華やかにしてくれて満足


個性的なMARC JACOBSにますます最近惹かれてます


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿