2011年8月29日月曜日

Gクレフ

紅茶のお店『Gクレフ』


カフェは吉祥寺なんだけど、紅茶の販売のお店が吉祥寺のほかに高円寺とかにもあるみたいです。


帰りについつい紅茶を買いに行ってしまい余分に買ってしまいます。。。。lol


 


 


P8250979a 


カフェの利用はバレンタイン時期以来かも。


小さいお店なので、いつも混んでてなかなか入れないので、あんまり行ってなかtったけど、ここは紅茶がたっぷり飲めて、しかもすごくおいしいのと、ワッフルが絶品なので好きなお店です。


 


P8250980a 
P8250983a 


ティーはラム風味のミルクティーにしました。


最初からお砂糖がたぶん入ってるので少し甘いけどそれがすごくいい感じ


生クリームを落として飲みます。


 


P8250988a 
ラタトゥユのワッフル


スープはじゃがいもらしいです。


 


P8250991a 


アーモンドチョコのワッフル


これが本当においしい!ワッフル自体もさくさくしてるけど、すごくやわらかい!


やっぱりワッフルは甘いのが好きだなぁ~


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿