2011年8月16日火曜日

ソーシャルネットワーク

今日は、用事があってでかけてました。


帰りにチョコレートバーに行って、マークジェイコブスでまた香水をGETしツタヤでDVDいっぱぃ借りてきました。


2度目のソーシャルネットワークレンタルしてきました。この映画すごぃおもしろくって、もう一度よくみたいと思ってたので、集中して観ます。


あたしもこうしてブログして、毎日部屋に帰った途端PCのスイッチ入れるオタクなので、たぶんフィーリング会うんですねlol


 


 


今日のコーデ


P8160762a 
P8160756a 
トップス/アメリカンアパレル


スカート/アバクロ


アクセサリー/BY boe


SHOES/FIN


BAG/アネットハイロウ


 


今日はアバクロのミニがメインです。


このコンのミニって綿だから夏はすごぃ活躍してくれます。やっぱり着心地いい服はいいですよね。


店員さんにアバクロミニは腰で履いた方がいいって言われました。


ちょっと下げ気味にして、アメアパのタンクをIN


あたし最近アバクロワンピよりスカートの方が好きです。かわいいスカートまたほしーなーなんて♪


アバクロのスカートはふんわりさせたいからジェラードピケのショーパンをいつも履くのですが、今日は30度越えだったのでINしませんでした。それも、形的にふんわりしてくれます。


あたしコサージュとかに弱いんですよね。


アバクロ×かごバック。最強に好き!


 


P8160763a 
MARCの香水やっぱり大好き。


定番のをずっと使ってたけど、この新作のベリーっぽぃ香りの香水すごいサンプルで気にいって次はこっちにしてみようと思っててやっと買えました。


帰ると時間があるので、やっぱりいいですね。


 


 


 


 


では、映画TIMEに入らせていただきます。


チャオ


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿