2011年8月12日金曜日

カシラ×ウォーホル

P8120474a 
P8120478 
P8120479 
Zzz 


 


実は帽子マニアです。


今日たまたまカシラの前のショーウィンドウを通ったらかわいいウォーホルのお帽子が・・・。


あまりのかわいさに飛び込んじゃいました。


あたしウォーホル大好きなんです。絵は、ウォーホルとジェイミーリード、ミュシャが大好きなんです。


 


めちゃお気に入りをみつけてしまいGETしてしまった。


衝動買いってヤツです。どうですか?かわいくないですか???


 


♪♪♪


 


 


そういえば、パパにiphone4のケースあげました。


かわいいのみつけたので、プレゼントです。こういうの楽しい♪


P8120476 


自分で使いたいくらい好み。


ポールフランクのもので、ジュリアスくんの顔です。ドクロとかもよかったかな?


でも、これ一番かわいいって直観です。


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿