2011年8月15日月曜日

お気に入りデジアイテム

今日は那須高原に行ってきました。


食事したりショッピングしたり楽しい一日でした。


でも、高速はやっぱりすごぃ渋滞してましたね。かなり予定より時間がオーバーして今帰宅しました。


でも、車だと全然元気!!


東京での、電車を乗り継ぐ生活って、結構な疲労感かも。


タクシーに慣れてはいけないけれど、車でどこかおでかけはいいよね


 


 


 


今日のコーデ


P8150681a 
ワンピース/BARBIE


SHOES/FIN


BAG/KATE SPADE


アクセ/KATE SPADE、レイチェルリー


 


 


昨日チラっと紹介しましたが、あたしのお気に入りのデジアイテム...♪


 


P8150578a 
P8150579a 
P8150581a 
MARC JACOBSのヘッドホン


マイクもついてるからすごぃ便利で、かわいくってお気に入りです。MARCは遊び心があって好き。


あこがれブランドではありますが、ちょこちょこといろいろ愛用してます。


 


 


iPhoneに音楽もDL昨日いっぱぃしました。


慣れなくて一仕事


 


 


P8150582a 
iPhoneケース


あたしがチョイスするとやっぱり黒になるな・・・lol


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿