2011年8月3日水曜日

グラソーの新しいストロベリー&キウイのフレーバーのボトルを読んでたらおもしろいコラム


 


A 
女子が進化してピンクを好むようになったというお話。


いつもこのコラムがおもしろくてグラソー買うたびただなんとなく読んじゃいます...lol


 


 


 


P8039985a 
修理に出してた携帯が帰って着ました。ずっと使ってるこのローズ色の携帯


かなり古い機種になってきましたが、まだまだ代える予定ナシです。使えりゃいいのだ


 


 


ストラップをママからもらったのでつけかえてみました。イニシャルです。


カワイイ


お花のチェーンがまたまたラブリー


ブルーって最近好きになった色


服でも小物でも、ファブリックでもなんでもなんか落ち着くしかわいいし上品


 


  


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿