2011年8月10日水曜日

イルミナンスアイズ03

004 


新しいアイシャドウ投入です。


JILL STUART(もちろん)のイルミナンスアイズの03番です。


 


カラーはこんなカンジ


005 
ブラウン系ですね。


最近オレンジのチーク&リップが夏なので、お気に入りです。


それに合わせてみたつもりです。


でもやっぱりJILLはPINKに合わせたほうがかわいいかもね。


 


 


ちなみにこのジェリーアイカラーも使っていくつもり


006 
絵の具買う時もそうだけど、気に入った色があると取り合えず買って、それからいつかの気分で使いだす。


そういうストックって、なんかドキドキする。


 


 


007 
そんなメイクで今日はアバクロのミニ着ました。


TOPS/アメリカンアパレル


BOTTOMS/アバクロ


SHOES/メリッサ


ACCESSARY/BY BOE、to be


BAG/アネットハイロウ


 


今日は白のふわふわスカートにゴールドのカチュームつけて、大好きなお気に入りの赤のメリッサ


カジュアルかわいくしてみました。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿