2011年8月18日木曜日

.The September Issue

ヴォーグの編集長アナウィンターのドキュメンタリー


バルト9でたしかやってて行こう行こうと思ってるうちにDVD化してて、いつも借りられちゃっててやっと借りれました。


帰省するとやりたかったこととか1つ1つクリアしていくからおもしろい


 


いつもケースがからっぽだたのにちょっと在庫ありましたよ。


あたしかりたのは駅前のツタヤ


他にナイト&デイと愛のはじまりとソーシャルネットワーク借りたかな。


でも、コレが一番おもしろかったので、ちょっとブログします。


Img_747137_33921543_0 


ヴォーグの有名な編集長アナウィンターのドキュメンタリーです。


プラダを着た悪魔が元アシスタントの暴露本じゃないかって話題になりましたが、本当にあの世界です。


アナが怒ってるときはちょっとハラハラちゃう


 


 


5851_122148671930_42135676930_2890291_2919694_n 


 


中には少女時代のアナとかも登場するんですけど、本当にかわいい


8524_147906315993_523950993_2796050_1021642_n 
Cinema091028main


 


一糸乱れぬヘアで、どのモデルよりも誰よりも目立ちます。


奇抜な格好なんてこれっぽちもしてないのに、いつもかっこいい


 


 エディターのグレイスも才能あってステキでした。


おもしろいものみつけました。


281517_126746404084784_107713875988037_169056_1710438_n 
みんなそっくり


 


ドキュメンタリーでファッションに興味ない人もかっこつけて観に行ってんだろくらいに思ってたけど、これは本当におもしろい


DVD買おうかなーってAMAZONで今探してるところです。


ファッションもアートもやっぱり変わらないと思う。


だから好きなのかな。アートの勉強しててもファッションの授業ありますよ。やっぱり密接な関係にあるんだと思う


 


XX


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿