2011年8月16日火曜日

chocolate bar

チョコレートバーに行きました。


最近できたみたいなんですけど、見過ごしちゃうような小さなお店ですが、ココアが濃厚でおいしくって、気に入ったので紹介します。


仙台のお店です。東京には京橋に明治製菓の100%チョコレートカフェありますよね。


そこもドリンクにチョコレートがついてきたりして、あんまり行くことはないけれど、かわいくって好きだな。


だってチョコだもん


 


P8160736a 
Chocokate bar


 


P8160735a] 
P8160715a 
P8160710a 
P8160729a 
あたしはクラシックチョコレートドリンク(HOT)にしました


あたし、ラデュレでショコラショ飲んでから、本当にココアがすっごい好きになったんです。


こないだブルガリイルカフェのチョコレートドリンクもおいしかったけど、ここのもかなりイケました。


ココアはほっとする


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿