2011年8月12日金曜日

チュチュチュチュ

P8120461a] 
P8120469a 
P8120472a 


今日のコーデ


スナイデルのチュチュワンピ/バレエシューズ/ランセルのトート


 


今カーズ観て癒されたところ。車ってかわいい。


それからの更新デス。もうすぐ日付がかわるところにギリギリ


毎日更新目標にしてます♪


 


 


今日はひさびさに髪上げました。


ドガ像みたいなちょっとヴィンテージ風のワンピだったから、自分のイメージになるべく近づけようとちょっといつもと変えてみました。


ピアスは残念ながらダイヤじゃないけど、こないだのナタリーポートマンのブラックスワンみたいなピアスにしたつもり。でもちょっとあたしのは大きいです。KATE SPADEでみつけました。光具合が気に入ってます。


チョーカーしたかった。


 


 


この恰好で美術館行きたいな。って思った


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿