2011年8月15日月曜日

チーズ工房

 
P8150562a
 


今日は、那須にあるチーズ工房で、食事してきました。


 


チーズ工房は、ギフトショップとかもあるんですけど、食べるところもちゃんとあります。


ちなみに、チーズをメインとしたものや、ボディケアグッズとか、紅茶などがあって楽しいです。


そしておいしそう。


 


P8150552a 
P8150553a 
P8150556a 
P8150557a 
P8150559a 
P8150561a 


チーズとか石鹸とか、お土産もGETです。


チーズはやっぱりここのおいしいんです。でもモッツァレラ買うの忘れてショック・・・OMG


やっぱり女の子だからチーズ好き♪


 


肝心の食事ですよね。


デザートとかも種類が多くて入った瞬間ウキウキ


 


 


P8150563a 
P8150564a 
P8150565a 
P8150568a 
どれもボリューミー+おいしそう


やっぱり東京と違って仙台もだけど、食材おいしいものがいっぱぃなんだよね。


 


P8150570a 
P8150589a 
P8150591a 
P8150606a 
P8150607a 
P8150611a 
P8150618a 
P8150619a 
パスタも食べたかったけど、悩んでメインお肉にしました。


鶏肉のハーブのお料理です。


ちなみにパンはベーグルとフランスパン


ちゃんとあったかくて合格です。それにクリームチーズをつけて食べるからおいしいっ。


結構こういうとこって重要ですよね


 


天気がよかったからテラス席にて。


お庭グリーンが多くて水の音が聞こえる中だったから、すごく楽しい。


 


もちろんデザートもオーダーしちゃいました。


P8150644a4


コレはフレッシュのぶどうジュース


なんとぶどうも入ってます。コレすごくおいしい~


サッパリしてるけど、甘くって超好き♪


 


冷たくてこの季節にかなりかなりいいですね


P8150642a


 水出しのアイスコーヒー


水だしだとおいしいらしい。ちょっとよくわかんない。すいません


 


 


それでー、超悩んであたしはピーチのゼリーのデザートにしました。


コレ生の桃が丸ごと1っこ入ってるゼリーで、めちゃめちゃおいしい。


このももがしっかりしててすごい好き~。もうヤバイです。


そしてめちゃめちゃ大きい。


ももの下はたぶんロールケーキかな?生クリームもカスタードもスポンジもぐっ。


 



P8150662a 
P8150668a 
P8150666a 
ちなみにこっちはマンゴープリン


これも濃厚でおいしいです。


 


 


お天気のいい日にぽかぽかした中外で食べるってかなり至福ですね。


お料理もおいしかったし、デザートも満足だし、かなり楽しかったな


 


 


XX


Anna


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿