2011年8月21日日曜日

決断力

今日は朝から一日中やむことのない雨と、突然の寒さがやってきましたね。


仙台だけなのかな?東京はどうだったんだろう?


午前中は、借りてきたDVD『スクールオブロック』とハイスクールミュージカルの続編みたいなシャーペイが主役のやつを観てました。


夕方になってからちょこっとお出かけ。お盆過ぎたらやっぱり秋なんですね。


夏服を残しつつ秋物のワンピ投入でToday’s outfit


P8210831a 


Onepiece/tommy girl


inner/american apperel


accesary/kate spade


 


P8210832a 


スウェット素材のワンピは着心地バツグンで、学校に着ていきたいなって思って買ったやつです。


なかは一応まだ8月なのでアメアパのタンクにしました。


もう少し寒くなったら、同じようなカッティングのTシャツとかINするかな。グレーだから中のインナーは結構選ばず着れそうですね。


肩の空いたカッティングがオトナっぽくて、トミーガールだけど、まだまだイケそう♪


 


それにしても、もう秋かぁ~


 


通り過ぎるショーウィンドウ眺めながらちょっと溜息


季節の変わりはあっという間


 


 


P8210837a 


今日のスタバはパッションティーグランデ


(パッションティーはちみつ入れるのが、慣れない方にはおすすめとのこと。あたしは、このすっぱさが好きで、ストレートで行きますが・・・)


 


何をオーダーするか、カスタムはどうするか、サイズはどうするか。


悩まずバシっとオーダーする


スタバは、決断力が試される場所って本当だよね↑↑


 


XX


Anna


 


 



1 件のコメント: