2011年8月19日金曜日

映画『幸せのはじまりは』

 
 
Shiawase-hajimari_poster
 
リーズウィザースプーンが好きで、映画『幸せのはじまわりは』を借りました。


評価的にはイマイチかな~


リーズウィザースプーン『キューティブロンド』がヒットすぎて、あとはイマイチのが多い気がする。


 


 


Hajimari_1_2b 
優秀なソフトボール選手だったんだけど、ある日突然クビにされちゃって、そこから二人の男性にであうんだけど、一人は有名なメジャーリーガーでプレイボーイのマティ、もう一人はもうすぐ何もかも失うだめな男ジョージ


成り行きでプレイボーイと同棲しちゃったけど、アスリートとしか付き合ったことのない彼女はジョージにもひかれつつあって・・・・


 


みたいなカンジの話なんだけど、いまいちつかめない。


6560977465609791 
65609808 
話の内容が未だにちゃんと理解できてないけど、あたしだったらこの能天気なマティを選ぶかな。


彼なりに一生懸命理解しようとしてるしね


 


まー、面白くなかったわけじゃないかな。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿