2011年8月30日火曜日

ウッドベリーズ

 
P8251012a 


吉祥寺の『ウッドベリーズ』あたしすごい大好きで、いつの間にか、カード8枚目です....lol


年間アイスにいくら貢いでるんでしょうね。


あたしヨーグルト味ってすごく好きで、ここのはヘルシーな(多分!?)手作りのヨーグルトアイスにフレッシュのフルーツをMIXしてくれます。


これはたぶんアメリカンチェリーとリコッタチーズかな。


ヨーグルトチーズがよかったんだけど、この日はないみたいで・・・。


でも、チーズはどれもおいしい♪あと、バナナとゆずに一時期ハマりました。


 


仙台もだけど、東京もすごい暑さでアイス通いしてました。



XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿