2011年8月14日日曜日

フランボワーズ

P8140515a 
甘酸っぱいなぁ。


かわいいフランボワーズを観て...


 


なんかときめいた。


 


 


P8140517a 
今日のコーデ


トップス/マウジー


ボトムス/バービー


ベルト/ラルフローレン


SHOES/FIN


BAG/ランセル


帽子/カシラ


 


P8140526a 
帽子って日よけになるから夏はマストですね。


お気に入りに加わった、ウォーホル×カシラ帽子。カーキが合わせやすくて使いやすくてかわいい。


ポニーテールに帽子かぶった瞬間ラピュタかよってちょっと笑った。


 


 


P8140509a 
31で今年もゆきだるまやってるんですよ。


下をポッピングシャワーにして上を、マンゴココナップルにしました。


アイス本当に好きなんだもん。。。。。


 


 


 


今日のお買いもの。


P8140527a 
P8140529a 
MARC JACOBSでヘッドホンを購入しました。


ポールフランクとすごぃ悩んでたんだけど、お洋服とかいろいろ考えてこっちにしました。


ニコちゃん顔みたいなイラストがかわいい


シンプルでかわいいって最強ですよね。


 


 


P8140532a 
P8140539a 


ビーサンほしぃな~とか思ってたら、メリッサで気にいったのがあったので、イロチで


となりにあったディベッタの花のメッシュサンダルもかわいくって、、、ついつい。


靴はイタリアがやっぱりいいですよね。


昨日映画『お買いもの中毒の私』でも言ってたな。


 


ラバーシューズってすごい便利でかわいくってカラフルで歩く安いから好きなんだよね。


でも、そんなこと言ってたらどんどん増えてきました。


 


「きゃー」


 


P8140541a 


 


 


 


 


あと、ブラックネイルと言ったらコレ


CHANELのブラックサテン


シンプソン姉妹も仲良くつけてたとか・・・・。結構前に流行りましたよね。


ずっとほしかったので、よかった。


今はJILLのラメ入りのブラックネイルしてます。早くブラックサテン使いたいぃぃぃ~~~。


 


 


 


のんびりTV見ながら塗り替えてるときって至福です。


 


P8140543a 
あとくだらな雑貨。


ティンクのポーチ。イラストがかわいい


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿