2011年8月20日土曜日

DVD

P8200821a 
P8200822a 


夏休み、今年は震災の影響でかなり短くはなっているんですが、はっきり言ってまんねりしてきました。


あんなに待ち遠しかった夏休み


早く帰ってママやパパに会いたいと思っていたのに、することもなんかなくなってきました。


もう、戻っちゃおうかな~とかよぎったりもするけど、ヨガに行ったりお料理教室に行ったり一応計画立ててことだし、もう少し楽しもうかな。。。


なんだかんだいって、のんびりできる生活はすごく贅沢なことだしね。


 


今日は、映画でも観に行こうとしてたのですが、、、、もう見るものほとんどなくなっちゃってDVDレンタルしに行ってきました。


と言っても、実家にはものすごい数のDVDがあるので、DVDも見るものあんまりないんだよねー。


一応何本か借りてきたので、あとでのんびり見ます。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿