2011年8月9日火曜日

ただいま

001 
<あたしの好きな映画、プリティプリンセス観ながら更新中>


 


 


ゴディバフラペのベンティー


なんかもうごちゃまぜ


杏仁が一番いいや。毎日スタバ片手に炎天下歩いてます。


もーそれが当たり前。おいしいけど、カロリー心配だよね。暑いから~とか言ってるけど、冬は冬で・・・hotなワケで・・・。


 


 


 


 


更新が滞ってました。すいません。


課題がたてこんでました。かなりがんばった。でも、しばらくは安心かな~?


一応美大生してます。


 


そんなこんなで、更新まちまちでしたがしばらくのんびりした日が続きそうなので、ちゃんと更新できるかな?


なぜなら今日帰省しました。あたしの実家は仙台なので、夏休みは多分飽きるまでこっちでのんびり過ごします。


うちは仙台駅から地下鉄でちょっとのとこなので、地震の被害は皆さんが思ってるほどひどくはないです。


てゆうかさすが我が家。建物自体は地震にビクともしなかったとゆー・・・


駅前は、震災前より活気あるしね。今すごく仙台楽しいです。街自体ががんばってる。


 


 


なんかねー・・・、最近体調もあまりよくなかったので、(っていっつもた体調の話ですいません。年寄りくさいですね。そのうち血圧の話にでもなりそう)


 


絵を描いたり、ヨガ行ったり、お料理したり・・・・自由な時間を楽しみたいです。


残念なのは、ブログを更新するのが実家のPCってこと。


そんなに古くはないけど、あたしのPCに比べたら性能落ちるのでかなりやりづらい・・・


自分のpcで写真加工して、移してupしてー・・・・って


ケチって無線ランにしなかったことを後悔。でも、そういうとこで、セーブしないといろいろ女の子はね。


家の中であちこちにノートPC持ち歩いてます。


 


004 
新幹線の中でかわいかったから買ってみたキティドリンク


今まで1,5hだったのが2hになって、すごく移動時間がながく感じるー・・・


 


 


帰ってきて夜はパエリア食べました。


005 
006 
カロリーが気になる今日この頃・・・。


明日はセーブしないといかんな。


 


xx


anna



1 件のコメント: