2011年7月4日月曜日

週末SHOPPING

 


ジェラードピケの見せパンが毎日ヘビロテで、すごい便利でお気に入りなので、また2枚色違いで投入です。


これ履いてると薄いスカートとかも安心だし、ペチコートみたいにスカートがふんわりするからもう手放せません


色もかわいいし、見えても平気だしってゆーよりむしろチラ見せさせたいくらいかわいいんです。


すぐ売り切れちゃうから、みかけたら絶対買うべし!


P7048427a


ブルーとベージュのグラデーションにしました。


本当はパープルがほしかったんだけど、ピンク、パープルはすべて完売で、どちらも最後の一枚でした。


 


P7048430a 
六本木ヒルズでかわいいブラジリアンビーズのビーチサンダルのお店があって、ビーズのかわいさにホレちゃいました。


あまりにかわいいので、夏にピッタリなクリアなピアスを投入


安くてかわいいって楽しいよね。


 


 


 


あと、週末ではないのですが、最近Kate spadeでいろいろ買ってしまいました。


バック、パンプス、アクセ、財布、定期入れをGETしました。


でも、あとからなんとSALEが始まってて、すごいショックぅぅぅOMG


P7048425a


そんなときもあるよねって言い聞かせてるけど、ケイトスペードはあまりSALEしないと思い込んでましたぁ。


でも、自分の買ったのは安くなってなかったので、ちょっと安心。


 今度1つづつコーデにしたり紹介しますね。かわいいですよ。


 


 


 


P7048421 
あとJILL STUARTでミストとボディクリームを買いました。


ポーチがもらえるっていうから急いでまとめ買い!JILLの香りは嫌味がなくて優しい香りなので、癒されます。


 


XOX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿