2011年7月25日月曜日

フルラ

あたしはメリッサからはじまってラバーシューズが大好きです。


カラフルでかわいいし、雨の日だってビーチだってOKだし、本当に大活躍してくれます。


でも。条件は厳しくて柔らかいラバーで、みためがかわいくって通気性がよくって・・・って、チェックは厳しいです。


そんなラバーシューズ


あたしはメリッサが一番好きだったんだけど、最近フルラでラブぃのをみつけちゃって愛用してます。


 


P6287692z 
だいぶ前に初回したこのビーサンみたいなインパクト大なあはなつきのシューズがフルラのものです。


黒にピンクのお花ってとこがかわいくって歩きやすさもあるので、気に入ってました。


 


 


Kk4 
UPだとこんなカンジ


かわいくないですか?♪


 


あまりに気に入って、この前六本木にいったときさらに一足ほしくなっちゃって、新しく投入~!!


P7269873a 
オレンジとピンクのリボンのシューズ


このシリーズはCANDY BAGと同じ素材らしいです。


 


ピンクのBAGともあわせれるし、CANDY色がPOPでかわいい。


 


 


P7269874a 
フルラの愛用ラバーシューズ


この黒のシューズな中の写真?のプリントの中敷きもまたかわいくって大好きです。


夏はこのCANDYみたいなSHOESかなり大活躍してくれそう。


オレンジは春先や雨の季節にもよさそう♪♪


 


コーデ考えるの楽しみだな(^^)


 


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿