2011年7月15日金曜日

ARMANI/RISTORANTE

P7158904a 
P7158798a 
P7158799a 
銀座のアルマーニビルの10Fにあるアルマーニリストランテで今日はお食事でした。


景色はいいし、光が入って明るくて気持ちがいいし、最高のロケーションですね。


 


アルマーニだから今日はもちろんイタリアンです。イタリアン大好き♪


 


 


P7158805a 
パンは3種類のなかから選べるんですけど、あたしはローズマリーのブリオッシュとフォカッチャにしました。


ローズマリーのブリオッシュがかなり気に入りました。


 


 


P7158808a 
前菜は仔牛舌のサラミ仕立てと自家製ピクルス 軽やかなトリナータソースとペコリーノトスカーノと共にだそうです。。。。ククク


 


 


メインはパスタ


P7158840a 
”テスタローリ”


パルミジャーノとクルミのソース リグーリアスタイル


 


このパスタ初めて。すごくもっちりしていておいしいです。ソースもクルミの味がしっかりしてすごくおいしいクリーム系のパスタでした。これもかなり気に入りました。


 


 


P7158852a 
こっちは”パスタ コンキリオーニ”


イイダコとオリーブ、トマトのソース 茄子のフリットを添えて


 


タコがたっぷりでおいしいです


 


 


P7158868a 
シェフのオススメ


本日のドルチェはミルクジェラードにベリーのソース掛けでイチゴやラズベリーとかのフルーツもたっぷり


 


P7158883a 
P7158885a 
食後の飲み物はあたしは紅茶にしました。


ほっとする大好きな瞬間


 


なんかおしゃべりも弾み楽しい時間でした。


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿