2011年7月19日火曜日

BABY アリエル

ディズニーシーに行くと必ず増やすって決めてるBABYアリエルのグッズ


普段愛用してるこのタンブラーもBABYアリエルです。BABYアリエルのタンブラーは軽くて使いやすいので、いつでもスタバ行けるようにバックに入れてます。


 


P7189746a 
ピンクのタンブラーがラブリーでしょ?


中学生くらいからずっと集めてるので、ちょこちょこ集まってきました。


 


 


P7199778a 
スープカップ増やしました。アリエルの柄がかわいい


ピンクなのもいい。今日からこれで寒天スープ飲んでます♪


 


P7199780a 
アリエルのお菓子


ケースがかわいすぎで、中身いらないけど買っちゃいましたlol


 


P7199781a 
これはいつも使ってるコピックケース


コピックすごいいっぱぃ持ってるので、これくらいがちょうどいいんです。


かなり使えます。


 多分実家帰ればまだまだBABYアリエルのグッズあるんだろうなぁ・・・。


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿