2011年7月6日水曜日

グロリアスチェーンカフェ

こんにちは


今日はいいお天気でしたね。日差しが強くてちょっと暑くて大変だったけど、ちゃんとお帽子かぶってたので、気持ちよくお散歩できました。


 


今日、グロリアスチェーンカフェに立ち寄りました。


ここはDIESELのカフェで、ショップのとなりにあります。DIESELのカフェは世界初とか


 


ディーゼルらしくアメリカンなお店です。


P7068466a 
P7068509a 
P7068508a 
P7068467a 


かっこいい店内で、お店のなかにグロリアスって壁にネオンがあります。


縦長の店内だけど、ゆったり座れるようになっているので、のんびりするのにピッタリかも


 


居心地よさそうでしょ


 


 


P7068475a 
P7068479a 


暑くてバテバテだったので、ジンジャーエールをオーダーしました。


P7068478a


コースターもディーゼルらしくてかわいい


 


ランチはエッグベネディクトをオーダー


エッグベネディクト最近ハマり気味です


P7068486a 


 なかなかおいしかったよ。


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿