2011年7月19日火曜日

はらのキッチン

 
はらのキッチン行きました。


最近行きすぎてマンネリしてきたんですけど、ちゃんといつもメニュー変わってるし、やっぱりお豆腐とか豆乳を使ったごはん好きだから結局食べちゃう。と言っても豆乳未だそのまま飲むの好きじゃないです。


 


なんでなんだろう?豆乳使ったものは好きだけど、豆乳飲めないって。


食わず嫌いみたいなものかな?


 


P7199759a


暑かったからとりあえず最初にカフェオレ


あたしコーヒーキライだけど、最近カフェオレ少し飲めます。


昔レストランで働いてた時、コーヒーまかないで出されていつも大変だったな。最後まで飲めないと言えずいろいろ工夫して無理やり飲んでました。


 


P7199761a 
P7199766a 
ふわふわ天津風丼


 


P7199771a 


これなりおいしかったです。なんだか体に優しい味しました。


ひじきとかにんじんとかいろいろ入ってます。ごはんがいっぱぃ進みます


 


P7199775a 
デザートいっちゃいました


 


あたしの一番好きなきなこロール


これ黒豆いっぱぃ入ってておいしくて好き


ふわふわのスポンジがずっしりしてて、中のクリームが甘すぎなくていい。


 


かなり元気になるごはん


はらのキッチンはしょっちゅう行きたくなっちゃいます



XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿