2011年7月4日月曜日

Blythe展

ブライス展でなんかいろいろ遊んでました。


コレ超かわいいのー。ブライスのNAMEステッカーが作れるの


年甲斐もなく真剣に作成してしまいました。


P7038099a4 
P7038413a


ANNAって入れました


ロゴみたいでかわいい♪♪もったいなくて使えないカモっっlol


 P7048433
入場すると、ステッカーもらえるんですけど、すごいかわいい写真~


今回の10thアニバーサリーのネオブライスとアリスみたいなブライスの写真のにしましたぁ


 


 
P7048434 
P7048432a


 


 ステッカーとかカレンダーとか買ってしまいました。OMG


カレンダー写真めちゃくちゃかわいいんです。でも、これかえってから気づいたんですけど2012年のでした・・・lol


 


XO


ANNA



0 件のコメント:

コメントを投稿